人気ブログランキング | 話題のタグを見る

280名参加の大懇親会!   

2月7日(月)ジェイドガーデンパレスにて卒会生による懇談会が開催されました。懇談会とは、昨年、鹿児島青年会議所を卒会したメンバーが現役メンバーと、シニアの方々に無事卒会したことへの感謝の思いを伝える会であります。

参加者は、280名の大人数で、鹿児島の経済人が多く参加していただきました。

会の名前は、45年生まれの犬年なので、「わんわん会」
私は、その卒会メンバーであり、なんと会長だったりします、、、
1年前からの会発足でしたが、最初は集りも悪く、バラバラな感じでした。

しかし、懇談会が近づくにつれて、それぞれが自覚を持って行動してくれるようになりました。

カラオケボックスへ、何度も通い、ダンスレッスンもしました。
何度も、スタッフ会議を、夜な夜な行ないました。
眠たい目をこすりながら、資料作成をしました。
会場で、何度もリハーサルをしました。

そして、当日、、、
本番に強い、わんわん会メンバー
事前のリハーサルでは、ボロボロでしたが、本番は最高の仕上がりでした!
いろいろあったけど、本当に楽しい1日でした。

これからも、このメンバーと卒会同期として、楽しく関わっていきます。


さて、余興は何をやったか、、、
全員セーラー服で、おにゃんこクラブやAKBを踊り、途中で、戦場カメラマン、楽しんご、マツコデラックスが登場するしつらえでした。

私は、犬のおまわりさんの服装で、顔はミル姉さんでした。
もちろん、このブログでは公開できませんが、、、

JCホームページに一部紹介されていました。
http://www.kagoshimajc.org/2011/2011/02/jc83.php

【1ヶ月20名限定】失敗しないマイホームの本、無料プレゼント中

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

不動産売却・査定専門はコチラ
htt://ee-myhome.net/

-------------------------
「今日の言葉」

人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。

- ボールドウィン -

by yumenet-k | 2011-02-10 14:43 | JC活動

<< ボスの思いと、その下で働く者の... それって本当の意味での土地活用?? >>