人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例!妻の誕生会   

昨日は、妻の○○回目の誕生日。
毎年恒例で、どこかに食事会に行きます。

しかし、昨日は雪の予報、、、どうするか迷ったが、思ったより雪も降ってなかったので、食事会に行くことにしました!
場所は、ブルーウェーブインの華山で、鉄板焼きの食べ放題。
妻は、ステーキが食べたいと行っていたのと、鉄板焼きに興味があり、予約しました。

店員:いらっしゃいませ
店員:プラス600円でソフトドリンクの飲み放題、プラス500円でタラバ蟹・ズワイ蟹の食べ放題ができますが!
私:じゃあ頼もうか!
店員:食べ放題メニューを全ておだししますので、その後から追加注文をお願い致します!

まあ、サラダに始まり、から揚げ、豚ロース、地鶏ステーキ、ジャンボ海老、ホタテの貝柱、ピザ、、、でるわでるわ
タラバとズワイが出る頃には、お腹がいっぱいの状況、、、
それでも、子供達は、タラバとズワイを喜んで食べてました。

終盤になんと、特選牛ロースのステーキの大きいのが3枚も出てきました、、、
毎年恒例!妻の誕生会_c0069483_18381225.jpg

はっきりいって、ギブアップ、、、
ほんの少しだけ食べて、残してしまいました。

どうせ食べ放題なら、こちらが食べたいものを注文して、持ってきてもらえるのがベスト!
後から、食べたいものが出てきても、食べられません。
それに、追加で注文できたのは、デザートのケーキぐらい、、、

ありがたいことに、妻の誕生日という一言を覚えていたらしく、誕生日のケーキを用意してくれました。
毎年恒例!妻の誕生会_c0069483_18391836.jpg

帰るころには、外は吹雪いていて、とてつもなく寒かったです。
そして、何とか家までたどり着くことができました!

来年からは、普通にコース料理にしよう!

【1ヶ月20名限定】失敗しないマイホームの本、無料プレゼント中

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

不動産売却・査定専門はコチラ
htt://ee-myhome.net/

-------------------------
「今日の言葉」

行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、
行動のない所に幸福は生まれない。


- ベンジャミン・ディズレーリ -

by yumenet-k | 2011-01-16 18:39 | 家庭の事

<< 【最近のニュース】阿久根市、タ... 異業種交流会【いっしん会】が開... >>