異業種交流会【いっしん会】が開催されました!   

昨日は、今年2回目の天文館出陣。
異業種交流会「いっしん会」に参加しました。

異業種交流会といっても、異業種1社のみが参加できる会で、「今からやっていきたいこと」「ビジネスマッチング」の話など、飲み会メインではなく、勉強・情報交換がメインです。

今回は、若手弁護士から、新しい取り組みについて話がありました。
私の身の回りでも、起こるかもしれない、そんな内容の発表でした。

周りからは、意見やアドバイスなどが飛び交い、とても充実した会になりました。
私も、前回発表させてもらった「不動産売却・最速ナビ」のホームページ完成の報告と、アドバイスを皆さんに頂きました。

前向きな人達が、建設的な意見を交わし、新しいことにチャレンジしていく。
私にとっては、とても勉強になる、楽しい会です。

この輪が、口コミで自然と広がっていけばいいな~と感じます。

ちなみに、ホームページも開設していますので、興味が少しでもあれば覗いてみてください。
http://k-ishin.com/

【1ヶ月20名限定】失敗しないマイホームの本、無料プレゼント中

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

不動産売却・査定専門はコチラ
htt://ee-myhome.net/

-------------------------
「今日の言葉」

あたかも磁石が周囲を引き付けつけるように、
熱心さは周囲の人を引き付け
周囲の情勢をも大きく動かしていく


- 松下 幸之助 -
[PR]

by yumenet-k | 2011-01-13 10:39 | 最近の出来事 | Comments(0)

<< 毎年恒例!妻の誕生会 鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス >>