人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤフーすごいですね!ビックリです!   

「ニュース」
ヤフーの前期、広告好調で過去最高益


ヤフーやりました!純利益が前期に比べて47%増え、過去最高を更新したそうです。
日本は不景気と言われていますが、優秀な企業は攻めることを忘れず、がんばっていますね!

ライブドアだって、若干30歳前半のホリエモンが、大きな風を起こしました。
「へ~すごいよね・・・」
と人ごとで終わってしまうのか、自分の能力の範囲内で、精一杯行動するのか、運命の分かれ道かもしれません。

保守に回ることも必要ですが、やはり攻めるが必要ではないでしょうか?
私の出来ることは、何なのか考えたいと思います・・・。

人気blogランキングへ

by yumenet-k | 2005-04-20 22:34 | 私が思う事

<< 狭い事務所をどう工夫するか? 久しぶりの休みと、久しぶりの再開! >>