人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい!ご紹介をしてもらえること   

最近は、ご無沙汰している人からよく電話をもらいます。
それも、紹介の電話です。

「○○地域の分譲計画をしてくれない」
「私の身内が、家を売りたいと言ってるけど・・・」


本当にありがたいです。

何より、たくさん不動産会社がある中で、私を思い出してくれるということが嬉しい!
それも、10年ぐらい前に一緒に仕事をした人や、お客様からも声をかけてもらってます。

福岡で生まれ育った私は、同級生もなく、人の繋がりの少ない鹿児島の地で、ここまで、やってこれたのも、周りの協力があったからだと感じます。

そういう当社も、お蔭様で5周年!
山あり谷ありありました。
継続すること、決断することの難しさをしりました。

でも、すべて自己責任なので納得がいきます。

これからも、今のスタンスを崩さずに、がんばっていこうと再確認しました!

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

-------------------------------
「今日の言葉」

仕事ひとつより人間ひとり

by yumenet-k | 2010-06-16 18:30 | 仕事の事

<< 【お知らせ】辛坊治郎氏の講演あ... 近況報告③フレンズFMとファー... >>