人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し先が見えてきました・・・   

とうとう、4月になりました!
4月といえば、新しいスタートの月です。

私は、諸事情により、会社設立を伸ばしています・・・。

仕事をしていない私は、今でもスーツを着て出勤です!
それは、もうすぐできる会社のために動き回っています。

おかげさまで、大きな話ももらうようになりました。
とても、ありがたいことです!

でも、休みなしで飛び回っているので、疲れがでてきています。
やはり、もう少しゆっくりすればよかったかな??

いやいや、やり始めたこともあるので、ここはなんとかがんばらなくては!

by yumenet-k | 2005-04-01 14:30 | 仕事の事

<< 「たまには、寄ってね!」 【35歳!会社設立日誌】月曜日... >>