人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くやしい~、想いが伝えられなかった・・・   

今日は、鹿児島青年会議所(JC)の事業で、「鹿児島100km徒歩の旅」のボランティア募集の説明会が、鹿児島女子短期大学で行なわれました。

説明会場である、体育館には1,100名もの女子大生が集っていました。
今回は、JCの別事業「錦江湾遠泳横断」の説明会と合同だったので、持ち時間はたったの15分。
まずは、鹿児島JCについての説明をしている間に、プロジェクターの設営などを段取りしました。

そして、「鹿児島100km徒歩の旅」のDVDをスタートしたのですが、音声を拾うことができず、前半のほとんどが、無音声といった状況です。
後半から、やっと音声がでましたが、テンパッテしまい、しっかりと想いを伝えることができませんでした。

くやしい
残念です


しかし、過去に戻ることはできないので、前向きに考えなくてはいけないですね!
さて、明日も専門学校で説明会があるので、リベンジしたいと思います。

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

小さな失敗を、
一巻の終わりと勘違いしてはならない。


-スコット・フィッツジェラルド-

※チャンスはまだまだ沢山あります!

by yumenet-k | 2010-04-22 19:58 | JC活動

<< 相手の立場ならどう思うのか? 業界のルールとビジネス >>