新しい旅立ちにエールを!   

今日は、思うように予定が進まない・・・。

朝、パソコンを起動して、ワードで契約書を作成しようとしたが開かず断念。
ノートパソコンのある、マンションのモデルルームで仕事をしようと思うが、クレームがあり、その話を聞くことに・・・。

そんなことをしていると、ランチの約束に間に合わず、遅参してしまいました。

ランチの約束をしたのは、今年大学を卒業をして、大阪で新たなスタートをする友人です。
思えば、去年「鹿児島100km徒歩の旅」で、一緒に3ヶ月間研修を受け、4泊5日間子供達と一緒に歩いた、戦友です。

何と言えばいいのかわからないけれれど、1つのことに一生懸命に取り組まなければ、こんな短期間で仲良くはならなかったと思います。
それも、社会人20年の私が、大学生と知り合うこともなかったでしょう。

鹿児島100km徒歩の旅も、大学も就職も通過点でしかありません。
いつでも、前を向きゴールを目指すことが、成功できるポイントだと思います。

新しい旅立ちをする皆さんも、前向きにがんばっていきましょう!

そうそう、明日はマイホームセミナー、明後日は午前中今年の「100km徒歩の旅」のメンバーと現地調査に行って、午後から契約があるので、このへんで・・・

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

みずから勇敢に戦った者にして初めて
英雄を心からほめたたえるだろう。
暑さ寒さに苦しんだものでなければ
人間の値打ちなんかわかりようがない。


-ゲーテ-
[PR]

by yumenet-k | 2010-03-26 19:19 | 最近の出来事 | Comments(1)

Commented by 竹下 秀一 at 2010-03-30 13:39 x
お変わりありませんか?
覚えてらっしゃいますか?
私も2年前に独立しました。
今は主に県外で仕事をしています。
又、お時間があればお会いしたいですね。

<< ごめんなさい。お断りすることも... ご先祖様を大切に! >>