人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよtwitterを始めました!   

いや~奥が深いですねtwitter

先日、私の知人からtwitterの講習を受けたので、早速始めてみました。
まだまだ、初心者なのでなんともいえませんが、面白い話がありますね。

ソフトバンクの孫正義さんが、twitterに書き込まれたコメントに、実際に答えてくれたりしてます。
先日も、「ソフトバンクはフジロック(苗場)で電話がつながりにくいのでそこを解消してほしいです」というメッセージに対して、リアルに返事が来たりしてました。

よければ、フォローよろしくお願いします
@yumenet_k

twitter
http://twitter.com/

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

成功には何のトリックもない。
私は、私に与えられた仕事に全力を尽くしてきただけだ。


- デール・カーネギー -

by yumenet-k | 2010-03-16 18:09 | 最近の出来事

<< 必要な伝統と、不要な伝統とは? 昨日は何の日だったと思う?? >>