人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家にサンタがやってきた!!   

「やばい、こんなはずじゃなかったのに・・・」


23日 天皇誕生日
クリスマスプレゼント、大型電器店に行っても、おもちゃ屋さんに行っても、目当ての商品が見当たらない・・・。
そう、完売しています。

ネットで目当ての商品を検索。

「あった!あった!」

しかし、24日までには、届かない・・・

24日 クリスマスイブの朝
大型電器店やおもちゃ屋に電話をしまくり、車で40分のトイザラスに目当ての商品があることが判明。
なんとか、目当ての商品をゲットできました!


25日 クリスマス
朝、起きると、子供達の喜びの声!!

「やった!サンタがプレゼント持ってきた!」
「よかったね~」

やべ、YAMADA○○円と書いたものが張ってあるじゃないあか~
速攻で、はがしてゴミ箱にポイしました。

長女は、サンタに手紙を書いてます。

サンタさん、いつもありがとう。
サンタさんに会いたいけれど、寝ていないとプレゼントもらえないから、ごめんなさい。
サンタさん、大好きだよ!

サンタさんにお願いがあります。
好きな人と、結ばれますように、お願いします!

えっつ!!

小学校5年生で、まだまだ子供だと思っていたけれど、ビックリです!!
ていうか、お父さんの立場としては、微妙な気持ちです・・・

まあ、大人になる過程だからしょうがないと思いますが・・・


といったことを、サンタさんから、いろいろな事を教えてもらいました。
やはり、サンタはいるんですね!!


さて、今日はJCのクリスマス家族会なので楽しんできます!!
(城山観光ホテルとはいえ、家族で2万円の出費は痛い・・・)

クリックお願いします!

にほんブログ村 住まいブログへ


鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

どんなに
道は険しくても
笑いながら
歩け!


-アントニオ猪木-

by yumenet-k | 2009-12-25 13:55 | 家庭の事

<< クリスマス家族会などなど 「あ~めまいがする・・・」 >>