人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~、何でもわかりやす方がいいんですね・・・   

会社設立のアドバイスを受けている、財団法人の担当者に会ってきました。
会社を設立するときは、事業計画書なるものを、作成したほうがいいということで、私なりに作ってみました。
それを、担当者が見てくれました。

「ん~~、もう少しわかりやすくなった方がいいですね・・・」

ということで、事業計画をできるだけわかりやすくなるように、図解して作成すことになりました。
図解することで、誰にでもわかりやすい、途中に図などが入るので、とても見やすいものになりました。

やはり、こういうものは、プロの目で見てもらうことが、大切だと感じました。
皆さんも、会社を設立する際は、お近くの商工会議所や産業支援センターに相談しては、いかがでしょうか!

by yumenet-k | 2005-03-23 16:32 | 最近の出来事

<< 類似商号なし!やっと前進です いゃ~、疲れた2 日間でした(... >>