人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの毎日に、ショックな出来事・・・   

さてさて、週末は大忙しでした。

1.おぎおんさぁ~
7月19日(日)は朝から、神輿をかついできました。
去年は、提灯持ちで、初神輿を担いだわけなんですが、肩が痛くて今だに困ってます。

2.皆既日食
20日~22日今日まで、鹿児島青年会議所(JC)のイベントで日食際が開催されました。
天候は、あいにくの天気でしたが、皆既日食当日の今日は、1万人以上の人がドルフィンポートに集りました。

私も、雲の隙間から、ほんの少し部分日食を楽しむことができました。
皆既日食の場所は、本当に夜のように暗くなるんですね・・・
すごく神秘的でした!


そんな毎日に、大きなミスをしてしまいました。
メールをしてはいけないところに、メールを送ってしまった・・・

便利な世の中だけど、メールを飛ばしてしまえば、もう取り返しがつきません。

ショックです・・・

自分ひとりの問題なら、よかったのですが、人に迷惑をかけてしまいました。
本当に反省です。

後ろを振り返りすぎても、何も解決しないので、前向きにがんばっていこう!
と言い聞かせている、私なのでした。


にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

時間が忘れられる仕事を探しなさい

- 堺屋 太一 -

by yumenet-k | 2009-07-22 22:35 | 最近の出来事

<< さあ!いよいよです! 夜行性 >>