人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いゃ~、疲れた2 日間でした(>_<)   

昨日の続きです。
昨日、泊まった旅館にはビックリでした!
それは、とても古い建物なんです。

入り口のドアは、ロウヤのような感じです(>_<)。

しかも、大部屋がなかったのか、宴会場の一部が寝床になりました。
なんと、舞台まで付いてるんです(-_-#。

でも、お風呂からは、海が一望できて、とても気持よかったです(^-^;。

次の日は、先祖のお墓参りに行きました。
山の上にお墓があったので、私の母は息を切らしてました。

おかげさまで、神社でもないのに、家族の健康と、商売繁盛をお願いしてしまいました(*^-^*)

by yumenet-k | 2005-03-20 22:53 | その他

<< いや~、何でもわかりやす方がい... 今日は、墓参りに田舎に来ました >>