人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜行性   

鹿児島は、梅雨明けしました!
しかし、気象庁の中途半端な報告はやめて欲しい。

「鹿児島県は梅雨明けしたもよう
「もよう」って言葉が中途半端と思いませんか?


それはそうと、いよいよ夏本番になっていくわけです。
しかし、熱帯夜と、昼夜逆転生活で、夜行性になってしまいました。

どうも、眠れず、リビングのソファーで扇風機をセットして寝ようと思うのですがダメ・・・。
ついつい、こんな時間まで、仕事してしまいました。

朝は、子供達と一緒に起きて、犬の散歩で地域のランニングをしなくてはいけません。
(自分のノルマ)
だから、もう寝なくては・・・

おやすみなさいZZZ

by yumenet-k | 2009-07-14 01:26 | 最近の出来事

<< 盛りだくさんの毎日に、ショック... 志(こころざし)の高さ >>