人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WBCあっぱれ侍ジャッパン!!   

ついつい見てしまった・・・
今日の、WBCの決勝、日本2連覇!

おめでとう!
そして、ありがとう!

たくさんのあっぱれ!

WBCあっぱれ侍ジャッパン!!_c0069483_1613283.jpg①原監督にあっぱれ!
WBCの序盤から調子の出ないイチローを、フル出場させてくれてありがとう。
そして、9回同点に追いつかれた、ダルビッシュを最後まで信じて投げさせてくれてありがとう。

②イチローにあっぱれ!
やはり、最後はイチローですね!
やる時は、やってくれます。
ファールで粘りに粘って、最後は決め手の2塁打・・・しびれましたね。

ついつい、私も一人で手をたたいて、大喜びしてしまいました。

③韓国にあっぱれ!
いや、ほんといい試合でした。
どちらが、優勝してもおかしくない試合でした。

10回の延長、2アウト、2塁・3塁の場面で、調子がいいイチローと真っ向勝負してくれました。
あの場面なら、1塁が空いていたし、敬遠してもおかしくなかったはず。

韓国の真っ向勝負にもあっぱれです!


あまりにも、興奮して今日2回目のブログ更新してしまいました・・・

by yumenet-k | 2009-03-24 15:56 | ニュースの話

<< 久しぶりに涙がでました・・・が... ん~、充実した三連休! >>