人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに集るなんて!!   

先日は、忘年会でした。
それも、地域の人を集めての忘年会!

1年間、私が所属するみどり会(緑ヶ丘町商店街通り会)で夏祭りやら、フリーマーケットやら、パソコン教室やら、おはら祭りやら、いろいろイベントをやってきました。

その最後を締めくくる忘年会!
あまり告知することも無かったのに、人がワイワイ集まっているじゃないですか!?
私は、別な会合があったので、1時間遅れの到着でしたが、ビックリでした。

イベントを企画する側なので、地域の人達にも、おかげさまで私の顔を覚えてくれる人が多くなりました。

話を聞けば、「良かった!良かった!」と言ってくれます。

老朽化していく団地に、ほんの少しかもしれませんが、地域の人達が楽しみにしてくれることは、嬉しいことです。
何かをやってみたいと、足踏みしている人がいますが、考えるより前に行動に移すことが大切な気がします。

だって、結果は後からついてくるものですから!!

そういう私も、どちらかといえば、頭でっかちで、行動に移せないタイプなんですけどね!

にほんブログ村 住まいブログへ

鹿児島で不動産 『夢ネット鹿児島』ホームページはこちら
http://www.ee-yume.net/

-------------------------------------------
「今日の言葉」

危険に立ち向かえば危険は半分になるが
背を向ければ倍になる


- ウィンストン・チャーチル -

by yumenet-k | 2008-12-04 18:18 | 地域活動

<< ひさびさの近況報告! 喜んでもらうのが一番!! >>